【ロマサガRS】裏道場[死合・三]18日目とか

ゼラチナさんだー。
ロマサガ2格闘家イベントのせいで印象に残ってる人も多いだろう敵。
RSは体術でも結構余裕でゴリ押せちゃいますね。

1ターンで倒しきれず攻撃は痛いと4体編成はバランス良いですよね…。
結構ひやっとします。
まぁ負けても再戦できるから良いんですけど。

今日のおはガチャ

はい、はい。

螺旋リセット告知

毎月20日の螺旋回廊リセットの告知が来てましたね。
あと1週間ありますがまだの人は忘れないうちに消化しときましょう。
でうちもまだ終わってませんでした……。
螺旋ガチャのラインナップって変わらないのかなー。

ヴァンパイアレディイベント交換終了

思ったより早く終わってしまった。
9話で育成再開かな。レオニード成長2倍のうちに連れ回すか。

コメント

Copied title and URL