【ロマサガRS】ヒドラレザー交換

2倍期間のおかげもあってようやく卵のかけら10000ポイント到達しました。

パイロヒドラに卵とくれば元ネタはこれですよね。
やめろ―卵をよこせー!

早速ヒドラレザーを入手してフル強化。強い。
熱と冷の耐性が大きく上昇するのが魅力。
特に熱は使用してくる敵が多いんで長くお世話になりそうな性能してます。

卵のから交換はこれから先はどうしようかな。
強化服やふかふかフードも耐性と能力上昇優秀なので、各属性対策に人数分とっておいても良い性能してるとは思います。
ピースもありっちゃありなんですがシルバーなのがなぁ。
シルバーピースは配布多いわりにスタイル数多くないんで頑張らなくても供給間に合うような気が。
まぁ装備も耐性目的ならAで代用でも良さそうですけどね。
追加あるのに期待して貯めておくのも手か。
月一交換期限あるんでそこでまた改めて考えよう。

コメント

Copied title and URL