【ロマサガRS】育成で[超巨大!鏡もちの塔!]VH7.怪しげな塔・下層周回

イベ餅集め兼、能力値アップ2倍キャラ育成のベリハ7編。
ベリハ10とかオート安定無理なんで比較的周回楽そうな7をぐるぐる。
ちなみにベリハ7を50周中に2019餅ドロップを3回確認。
今まで全く見なかったのにここに来て出過ぎ……とりあえずベリハ7でもドロップしましたよって事で。

ベリーハード7.怪しげな塔・下層

周回開始時

結構ぎりぎり感あったんで全力スタイル。
安定するようなら下げても良いかも。

50周後

2倍は伸びが気持ち良いですね。
ハード10でHP以外全く成長しなかったヘクターがここでステータス上がるのを確認。
かなり高い値まで伸びてくれそうです。

カタリナ

グレイ

ポルカ

アルカイザー

ヘクター

ここでヘクターが成長するなら他の面子はまだまだここで伸びるだろうなといったところ。
周回して稼ぎたい気持ちもあるんですが、そろそろ主要な交換終わりそうなんですよね。
さすがに交換終わってからもイベまわるのは微妙な気が。

追加で50周

まだまだステータス上がりそうだったので追加で50周。

開始時

全体で戦力底上げされたのでポルカ舐めプモード。
他の面子は変えてもさほど上昇ボーナス変わらなそうなのでスタイル変更なし。

50周後

前回の50周と変わらぬ伸びをみせてくれています。美味しい。
ヘクターレベルまでは引き上げられる事考えるともう50周して良さそう。

カタリナ

グレイ

ポルカ

アルカイザー

ヘクター

コメント

Copied title and URL