【ロマサガRS】ワグナス襲来20まで終了

ワグナス!
子供の頃、七英雄の中でも特に見た目が苦手なキャラでした。
怖いよこいつ。あと戦うまでがだるい。

さくっとワグナス20まで攻略

ロックブーケ:火力
ジャンヌ:知力デバフ
タチアナ:腕力デバフ(素早さ/知力デバフ)
ゆきだるま:知力デバフ 回復 託す希望
マライア:知力デバフ 回復 託す希望

陰弱点なんでパワーレイズロックブーケさんでダークスフィアを撃ちたかった。
ワグナスは術メインってイメージありますが物理も結構痛いです。
一人くらいは腕力ダウン担当させた方が楽になるんじゃないかな。
ワグナスが打耐性で突攻撃使ってくる事から打キャラはちょっと相性悪いのが難点。
とか言いつつ打二人も入れてますけど。
クリだるまは死にやすくてもそれはそれでメリットあるのが強い。
託す希望持ち二人入れてますがクリアまでほぼ出番なかったです。
トータルで1回発動したかな。

パワーレイズロックブーケさん

ダークスフィア/ペイン

ダークスフィアが1万超え。
ペインも6000近く与えてなかなか強い。

20まではこんなの強いんじゃねって適当に組んで気持ちよく勝てるのが楽しい。
21以降は多分さぼり。

コメント

Copied title and URL