【プリコネR】ハード20-3までクリア

2019/02/15アップデートでエリア20が実装。
ハード3倍期間になってから進めれば良いかと放置してたのをようやく攻略。
新キャラのピース来ませんね。
トモとかは別の場所に実装する予定なのかな。

ハード20-1

ドロップ:
リマのメモリーピース
人魚姫の霊涙(欠片)
ゲイルスティンガーの設計図
精霊王の護石(欠片)

ハード20-2

ドロップ:
ユキのメモリーピース
聖獣の祈念(欠片)
神花の聖杖の設計図
忘哭の冠の設計図

ハード20-3

ドロップ:
ニノンのメモリーピース
赫怒竜のペンダント(欠片)
流禍の蒼刃(欠片)
蒼輝の鎧の設計図

計らずもとりあえずで作った編成で20-1~3までクリアできました。
ユカリさんがTP付与+専用装備の超回復で本当強い。

BOSSマスター・センリが召喚する雑魚は時間で消えるため、UB貯まっていた場合は温存して消えた後に手動ぶっぱ。
時間結構ぎりぎりでした。ちょっと防御に寄り過ぎかも。

ハード20はどこもRANK12で要求される新装備が手に入るため積極的にまわりたいところですね。
このアクセサリっぽい系統は後々も要求される事が多いですし。
ハードのステージ数も偉い事になってきたためスタミナどこに使うか配分には悩まされます。

コメント

Copied title and URL