【プリコネR】アリサ★5にしたりジータ解放したり

1周年に向けて連日カウントダウンボイス。
本当こういうところ丁寧だなーと毎度感心してしまいます。
みんな喋ってくれるのが良い。
ちょっとした会話が散りばめられてて後で見返せないのちょっと残念に思ったり。

アリサ★5

ようやっとアリサ★5達成。
なおシャドバはちょっと触って直ぐ離れた模様。
始めた頃は遠距離物理めっちゃ欲しいと思ってたんですが、最近は後ろも安全じゃなくて期待してたよりは出番が少なくて残念感。
でも専用装備もつけてあげたいなー。まだしばらくピース稼ぎは続きそうです。

ジータ入手

2箇所目が来たことでピース集めやすくなったジータ。
この子のハードは需要が高い剣が手に入るため装備狙いで周回してしまいます。
おかげで解放できるほどピースが貯まってしまいました。
ジータは今のところ使う予定ないためさくっと解放。
ガチャで当たった場合は秘石に変換して貰う予定。

ジータはグラブルからの出張でしたか。
モニカも別ゲーからでしたよね。意外と多いお客さん。
なんかモニカは完全にプリコネに馴染んじゃってますが。ギルドとか作ってるし。
アリサとジータはもっとプリコネ世界に絡ませたりしないんかなー。
まぁプリコネ随分長くやってるつもりでもまだ1周年経ってないから、あんまり別ゲー前に出しすぎるのもあれかな?
2年目からはぼちぼちコラボなんかも力入れて行ったりするかもしれませんね。

コメント

Copied title and URL