【プリコネR】5-ルナの塔250階

5-ルナの塔250階。
個人的に古代兵器シリーズは特徴薄くて微妙感あります。
名前の通り古代の雰囲気はありますけどね。

ルナの塔250階(1回目)

UB撃つタイミング頑張って調整しないと水着キャルが途中で倒されるためあまり良い編成じゃないかも。
あとキョウカの専用装備つけようと思ってたのに完全に忘れてました。
装備してればもう少しダメージ出てた筈。

フルキョウカちゃんだったらどのくらい出てたんだろ。

ルナの塔250階(2回目)

かなり削ったところからのスタートだったのもあり40秒残しで勝利。
5-難易度のところを6-の状態でやってるおかげもあるか。
基本的に後からやった方が楽なんですよねルナの塔。
次から6-実装分だー。

コメント

Copied title and URL