【プリコネR】4-ルナの塔220階

バジリスクカッコイイ。
獣+武器って熱いですよね。

説明色々書いてありますが序盤は雛鳥出してこない模様。
石化は喰らうとあーこんな感じかって分かりますというザルな解説。

ルナの塔220階(1回目)

キャルとハツネで後ろのルナポッド倒し。
結構時間ぎりぎりでした。頑張って倒した方が楽なのかは1発勝負だと判断できないのが悲しい。
模擬戦中タマキに2回目のUB撃たれてアタッカーが倒される事がありました。
うまく進んだ場合2発目撃たれる前に倒せるんで運次第?

ルナの塔220階(2回目)

残りボスだけからスタート。

びみょーに倒しきれなかったりしたんで盾外して脳筋度マシマシ。意外と耐えれた。
終盤クリス落ちちゃったけどどうせ全回復するから良いやとそのままクリア。
でも期間的に4-分はここで終わりかなー。
ちょっと半端なところになってしまいました。
次で追いつけるようにがんばろ。

コメント

Copied title and URL