【ロマサガRS】VH6-1-3でコンポジットボウ掘り

コンポジットボウを掘りに行こうの会。
手前のVH3-1-3等で入手できるドビーの弓に比べると完全上位の性能してますね。
ただコンポジットボウは掘れる場所がVH6-1-3等奥の方になり敵が普通に強い。

6-1-3.川の向こう岸へ

エルダーバブーンの地獄爪殺法やらヘルハウンド・トーチャーの火炎やらやばい攻撃がぽんぽん飛んできます。
オート任せだと中々安定しなさそう。
トーチャー以外にはマヒやスタンが通るのとwave2が単体でBP稼ぎ出来る事から手動だと勝つの自体は楽です。

40周でのコンポジットボウのドロップ

コンポジットボウ×5
コンポジットボウ(力)×4
コンポジットボウ(体)×3
コンポジットボウ(速)×1
コンポジットボウ(器+)×1

37周目で(器+)を入手。これはめちゃ運が良かったですね。
速も一応残しておいてこれで満足する事に。

最大進化/強化時のステータスはこんな感じ。強い。

ベリハ6-1-3での成長

周回開始→40周後

全員能力値アップ2倍期間。
とはいえ40周くらいじゃもう全然成長しませんね……。
奥の方なら上がりやすいんじゃと期待してた部分もあったんですが駄目か。

ジャンヌ

アイシャ

魅力43→45。
45で丁度最大値のようです。

ゲラ=ハ

ロックブーケ

ミリアム

コメント

Copied title and URL