【ロマサガRS】裏道場[死合・三]49日目とおはガチャとか

セフィラス絶対狙ってるでしょこれ。

味方ドットはかなり忠実に再現されてる上にかわいい。

今日のおはガチャ

S×2は結構凄いかもしれない。
今日で海賊おはガチャは終了。結局誰も出なかったなー。
やっぱ課金で一日一回ガチャするのは天井まで引く覚悟で欲しいキャラいる時だけにするべきか。
微妙に欲を出してしまったのが勿体なかった感。
せめて誰か当てるまで引くのも考えましたが縁が無かったと諦める事にします。

聖塔ハリードと遺跡消費スタミナ半減

えー悩ましいのが二つ来たなぁ。
聖塔ハリードではマヒ耐性のS装飾品「金剛石のネックレス」を掘る事ができます。
遺跡潜りは消費スタミナ半分なら武闘会の代わりにHP710まで上げる場として使用も可能。
これスタミナどっちに使おうか。

コメント

Copied title and URL