【ラストイデア】2-11 盾のイデア

開幕ボスとかやめちくりー。
メインクエスト2-11盾のイデア1。サンダーベヒーモスとの戦闘。
いきなりボスだと魂ストック全然できないから死霊は難易度跳ね上がりませんか。

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-11盾のイデア1 ケルムト教会
メイン 2-11盾のイデア2 ケルムト教会裏 希望の小道 スタンプ(たはは…)

2-11 盾のイデア攻略時のキャラ

合間にスタミナ消化挟んでるせいでLv34になりました。
そろそろステータス振ってのHP上昇が物足りないですね。
防御面の強化はどうするのが良いんだろうなぁ。

2-11 盾のイデア1

開幕ボス戦でちょっとびびりましたが、あまり強くはなかった?
イベント会話中に倒しちゃってちゃんとこれ最後まで話聞けたんだろか。

2-11 盾のイデア2

連続ボス戦。まーた出て来たよ仮面の男。
レリックオーラとか言い出してるんですがなんですかそれは。
最近はファンタジー世界の会話を厨二と感じてしまう捻くれ感が辛い。

こいつと戦うのも2回目なんで、吸い込み喰らわんぞと必死に逃げ回ってたら倒す前にイベント始まりました。

なんか展開がえっまじでラストイデアってそういうノリなの?と正直びびってます。
シャロンちゃんが面倒見良すぎて天使に見える。

終わったら盾ツリーが解放されるのかと思ってましたがお預けでした。
いつ貰えるんだろ。

増えたスタンプが色々な意味で使い難い……。

コメント

Copied title and URL