【ラストイデア】メイン2-9 ゴルドラ侵攻 再挑戦

お前絶対許さんからな!

前回:【ラストイデア】メイン2-9 ゴルドラ侵攻 勝てない

メイン「2-9 ゴルドラ侵攻」でバルディオスにズタボロにされた雪辱戦。
レベルを上げて装備やらスキルやら充実させてきました。

メイン2-9 ゴルドラ侵攻 再挑戦時のキャラ

敗北で表示された攻略のヒントに従いレベル上げて耐性整えて来ました。
装備で斬防御40%まで上げたんですがバルディオスって斬攻撃で良いんですよね……?
相手の攻撃属性どうやって判断するんだろ。
あとLv30になってスケルトンキングも召喚できるようになりました。強い。

うまく逃げ回りながら戦おうと思ったのに結局張り付かれて斧ぐるに巻き込まれる始末。
突然敵湧くし逃げながら戦うの辛いよこのゲーム。

結構HP減らされてヤバイと焦りましたがなんか気付いたら倒してました。
こっちの攻撃力かなり上がってたようですね。明らかに短期戦になってて火力で押し切った感。

はー満足満足。

コメント

Copied title and URL