【ラストイデア】イベント「アンジェリカ炎上中!?」おわり

イベント「アンジェリカ炎上中!?」最終日―という事で一足早いですが皆さんお疲れさまでした。
やーちゃんと走って全部交換出来ない渋さのイベントってのも久しぶりに体験しました。
今時本当に珍しいんじゃないかな。
まぁ今のところ炎ビルド作る余裕が無い為、装備コンプできなくても良いっちゃ良いんですけど。
これ自分がメインにしてるイデアのイベントの時にこのきつさだと参っちゃいそうだなぁ。

装備交換は炎耐性貫通が有用そうなアンジェリカハットだけ入手。
残りはチケットやゴールド等と交換しました。

余りのプラチナメダルは炎メダルに変換。
プラチナメダルは後にゴールドに変換されてしまうそうなので他の交換品に使うか炎メダルに変換を忘れないようにしましょう。
んー一応炎メダル5個で腕か足なら貰えるんだよなー。
でも炎メダルのままとっておくか。

イベントは周回ついでに2ビルド目と2キャラ目のレベル上げ出来たのが一番の収穫だった気がします。
クエストで毎日エミレール樹林を20周しろはちょっとしんどかったですね。スタミナ的に。
ベリハ周回出来ればそんなに苦には感じなかったんでしょうけどね。
ハードとベリハで難易度一気に変わり過ぎ……。
アンジェリカイベント終わったら次はどうするんだろう。
直ぐにイベント来たりするんかな。

魔法使いらしくなるかなと期待したアンジェリカハット。
不審すぎる……。

コメント

Copied title and URL