【ラストイデア】Ver1.1.0バージョンアップとレジェンドインゴット打ち直し

お詫び美味しいです。
Ver1.1.0バージョンアップという事で色々調整入りました。
気になるのはやっぱりバランス調整とレジェンドインゴットかな?
VIPに関しては気軽に課金ガチャぶん回す層向けのサービスみたいなんで忘れときます。

「装備およびスキルのバランス調整について」

https://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/53821?device=pc

・「ドゥマの慈悲」の「闇ダメージ倍率」を「魔法ダメージ倍率」へ変更

死霊スキルツリー
・「サモンスケルトン」のHPと防御力を増加
・「サモンスケルトンキング」のHPと攻撃力を増加、防御力を調整
・「ソウルエクスプロージョン」のダメージと消費MPを増加、消費魂量を10に固定
・「サモンスケルトンマスタリー」のHP補正を上昇
・「サモンスケルトンメイジ」の防御力を調整

とりあえず個人的に影響ある死霊部分だけ。
ドゥマの慈悲が闇ダメージから魔法倍率に変更ですか。
とはいえペットプロパティ含む装備はまだまだ闇炎だらけなんで、慈悲だけ魔法になってもそんなに影響無さそう。
もっと他属性盛れると別属性メインにしつつ死霊なんてのもできそうですけどね。

死霊スキルツリーはサモンスケルトン強化は特に序盤~中盤で助かりそう。
装備揃わないとぼろぼろ落ちるようになって辛いんですよね……。
これ増加じゃなくて調整って書いてあるのは下がってるって事で良いんだろか。
まだキャラクター完成まで進めていないんで最終でどう影響あるかは不明。はやく完成させたい。
やり過ぎると問題かもしれませんが、個人的にはバランス調整する姿勢を見せてくれたのは良かったです。

レジェンドインゴット

レジェンゴって略し方見て面白いと思ってしまった。

今のところ配布以外で入手方法が分かってないのが扱いに困るところ。
いつでも底値で買えるようなレジェンドに使って良いのか勿体ないのか。
例えば今後出品不可能なレジェンドが出てきたりする可能性もありますよねー。
取っておくのが無難だとは思います。
でもこのゴーストボックスのほぼ最低値魔法ダメージ上げたい。
そしてあわよくば真っ赤っ赤装備に……。

 ぬおおおおおおお!

ドルゴスぅ!

コメント

Copied title and URL