【プリコネR】3-クラバト終了と専用装備の追加

3-クランバトルしゅうりょー。みなさんお疲れさまでした。
一時期3桁にもなったんですがすっかり4桁安定クランになってしまいました。
まぁクラバト用にキャラ育成頑張ってる訳じゃないんで身の程的にはこんなところかって感じですけどね。

キャラ専用装備追加ー。面子がびみょ…ゲフンゲフン。
使用率高いだろうミサト・シオリは無難に有能そうですか。
他キャラはそもそも使ってないんでよっぽど必須じゃなきゃスルーになりそう。
マツリどうなんだろうなぁ。
ダンコン落ちしたからかなり育てやすいキャラにはなったんですよね。
でもアリプリで全くお姿を見ないという。

とりあえずシオリは専用装備つけました。
ハツネお手製の護り石尊い。
TP上昇強化で増えてくんでやばいですね。UB連打マシーンになりそう。
ミサトさんもピース揃ったらつけたげよう。
この前の聖跡調査2倍のおかげで石に余裕出来たの本当助かるなー。

コメント

Copied title and URL