【プリコネR】4月クラバト終了と専用装備とイベントと

4月クラバトお疲れさまでした。
敵強くて辛かったですね。
何回かキャラ落ちたり全滅したりでボロボロなスコア出してしましました。
模擬戦何度かやって安定してるなと思ったら本戦でいきなり壊滅するの勘弁してください。

今回で初めて★5になったイリヤや専用装備揃ったエリコさんを早速使ってました。強い。
キャラの選択肢が増えるのは良いんですけどせっかく育成したのにお留守番になっちゃってるキャラも増えてきてなんかキャラ増やすのも考え物だなーと思ったり思わなかったり。

キャラ専用装備追加

今回のキャラ専用装備はみんな中々優秀なようですね。
ジータとかモニカは特に良いみたいですがこの二人は見事に使ってないという。
また育成キャラ増やすのって問題があってどうしようかな……。
キャラ増やす=装備集め大変になる=ジュエル消費マッハの構図がつらい。
ひとまず使ってるアヤネユキクウカ優先の予定。
どうせこの子ら上げただけでプリンセスハート消し飛ぶし育成キャラ増やすかはもう少し悩もう。

イベント「ショーグン道中記 白翼のサムライ」

 そして直ぐ始まるキャライベント。GWなのもあるでしょうが休む暇がない。

まじめに説明するコッコロたんに笑う。

今回のイベントは配布限定キャラいないんですね。残念。
配布キャラ毎回はペース的にちょっと厳しいって事なのか。
とりあえずまだノーマル3倍期間なんで最低限回ったらあとはノーマルで装備集め優先かな。

コメント

Copied title and URL