【ロマサガRS】裏道場[死合・三]23日目とか

凝視こわい凝視こわい。

とりあえずメドゥーサから処分。
ヘルハウンドの火炎もくっそ痛くてなんか初期の頃を思い出しますね。

裏道場のクリア報酬ですが、初日からこれでずっと変わっていません。

戦闘力はこんな感じ。
結構高いと思うんですが報酬増やしたかったらもっと伸ばさないと駄目なのか。

今日のおはガチャ

ふー。
大学作ったら新市街も作らないとですよね。
そこで人外集結イベントでもやってくれないかしら。

新イベント「侯国大学 能力統一テスト」近日開催!

今までとは趣向の異なるイベントが開催されるようです。
1属性以外耐性999とか、一回でも行動させたら全滅とかそういう敵が出てくるのかな。
ちょっと楽しみ。
せっかくだからできるだけカンニングしないで頑張りたい。

コメント

Copied title and URL