【ロマサガRS】新キャラ育成アセルス・特殊工作車・T260G

弱い。
新しくアセルスと特殊工作車を手に入れたんで能力上昇期間中に集中してあげよう作戦。

聖塔3倍らしいですが武闘会2倍でHP710まで上げるのが良さそうかな?
育成キャラ入れてアクセ掘りは厳しそうだしなぁ。

遠征 超級ジャングル50回

とりあえず最初はチケット消化も兼ねて遠征超級ジャングル即時期間連打。
50回でここまで上がりました。
HP690まではとりあえずジャングルで上がるようですが、50回で400枚チケット消費したことになるんで残りはスタミナ使って上げる事に。

後から思いましたが武闘会でのスタミナ消費が結構洒落にならないんでチケットケチらず可能な限り遠征で上げちゃった方が良かったか。

武闘会 豪 -上級2回戦-

1回戦だとワンパンできますが技のランク上げも兼ねるかと瀕死が残る2回戦を周回。

面子変えつつ2倍対象のアセルス・特殊工作車・T260GがHP710になるまで育成。
上でも書きましたが思ったより周回が必要でもっと遠征で粘れば良かったなと思ってます。
成長2倍に期待し過ぎた。
次はVH1012辺りでも連れ回そうかと考え中。
でもあそこ3人同時に入れてはきついかなー。

コメント

Copied title and URL