【ロマサガRS】プラチナチケットぶっぱ

コーデリアがプラチナ落ちしたんでそろそろチケットぶっぱするかとプラチナガチャ。
財宝やイベントで貰ったの使いどころ探して取っておいたんで貯まってます。
欲しいのはコーデリア/ギュスターヴ/ノエル/ダンターグ/最終皇帝/コウメイ/ブルー辺り。結構いるな。
一番欲しいのはコーデリアですけどね。バレブーケで散財してなきゃ取りに行きたかった。
使ってるSAキャラのピースも稼いでおきたいところ。

プラチナチケットガチャ

10

チケット5回ずつなのがメンドイ。
いきなりウィル&ジニー。サガフロ2だけどキミらじゃない。
まぁウィルは初なんで悪くない。

20

30

地味にレアなSクローディア。

40

一度出ると出やすくなる法則。
なーんでまたウィル君くるかな。

50

60

70

ようやく新規プラ落ち勢から一人引けました。
ミリアムは狙って回す程じゃ無かったですが来てくれるには全然嬉しい。
エメラルドと一緒に熱担当で頑張ってもらうか。

80

90

 

かかと斬り持ちのエレンちゃん。
素早さデバフ担当で育成はありかなー。

100

無駄にユリアンコンプリート。

105

ここでチケット終了。
せっかく色々プラ落ちするまで待って引いたのに追加組で引けたのミリアムだけか。
新キャラのSも全然来なかったし欲しいところそうは引けないなぁ。

SS確定10連

ぐふぅ。

コメント

Copied title and URL