【ロマサガRS】「鏡もちの塔」「武闘会」「財宝の穴」終了

感謝のキャットふみつけ。ありがとう水龍。

「鏡もちの塔」「武闘会」「財宝の穴」の三種イベント同時に終了。
ということでみなさんお疲れさまでした。
特に武闘会と財宝の穴は美味しかったですね。
スタミナ回復しながら可能な限りずっとロマサガRS触ってました。やりすぎ。

お陰様で初スタイルレベル50到達はSSルージュとなりました。
財宝の穴で使用している恒常キャラのピースも色々貰えて美味しかったです。
財宝の穴に限らず恒常キャラのピースは何かしらのついでに配られている事を考えると、道場は限定SSを優先して行った方が良いのかもしれませね。

モチと武闘会で育成頑張ったつもりですけどこう見るとまだまだですね。
HP600勢増やしていきたいところ。

一応今朝からロマサガキャラの能力値アップ2倍期間が開始。
ただ2倍なのがストーリークエストだけなんですよねー。
地図でお金も技術覚醒の砂石もかなり集まってしまったため、遺跡潜りで装備進化石を稼ぎたい。
ちょっとどっち優先するか悩みます。

やることはまだまだある感じですが、地図集め頑張り過ぎたんで特に追加ない間は自然回復のスタミナ消化だけして過ごすつもりです。

コメント

Copied title and URL