【ロマサガRS】裏道場[死合・三]64日目とおはガチャとか

 死合三やるのも今日が最終日ですかねー。
メンテ後は四が実装されるとのこと。
まぁそれ考えたらメンテ後に四だけやれば手間なくて済みそう。

最後はチョコレートボールでフィニッシュ。

次から宝箱が四段になるのかな。
一日の報酬が増えるのは有難いですね。
ロマサガRSの傾向だと多分四のクリア報酬は少なめに設定されると思いますけど。

今日のおはガチャ

昨日に引き続き未所持のSを入手。運が良い。
個人的にはライザと言えばDSCなんですがこっちで実装あるのかなー。
実装されたら夢の消費BP20ですか。

ハーフアニバーサリの詳細が出ましたら内容が濃すぎて短くまとめるのすら困難ですね。
6-6日から1日だけ武闘会スタミナ半減、それと同時に2週間近くメインクエストのスタミナ消費が半減するとの事なので、石を割っての育成や掘りはそこを狙って行うのが良さそうです。
って事で6-6日までに色々他の事を消化しておいて、周回に集中できるように事前準備しておくのが良さげ。
メンテ後が楽しみ。

コメント

Copied title and URL