【ラストイデア】スキルレベルは最大25まで?

ええ…+8なのにLv25で止まってるやん……。

どうやらスキルレベルは装備などでブーストしてもLv25で止まってしまうようです。
サモンボーンスピリット+集めまくって最強の通常攻撃にする作戦がいきなり頓挫してしまった。
となると装備品にランダムでスキル+が付くタイプも、特定の一種だけを伸ばすんじゃなくて+5さえ満たせれば良いということになりますね。
理想の装備に対する許容幅が増えたと考えれば良い事ではありますか。
装備揃えまくってから気付いたんじゃなくて助かった……。

そのうち上限解放されて行くような気はしますけどね。
まぁ解放されたとしてどういう形になるかも分からないし現状はLv25だけ考えておけば良いか。

しかしそうなると通常攻撃の威力を上げようと思ったら、+5を確保したあとは他で強化していく必要があるのか。
攻撃力上げたり詠唱速度上げたりクリティカル関連伸ばしたり?
ちょっとまた色々考えないとだなー。

コメント

Copied title and URL