【ラストイデア】4-5父と子

酔っ払いおっさんまさか最後までヘッポコのまま終わるのかと疑い始めてましたがようやく覚醒しました。
ですよね。

第四章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 4-5父と子1 ザキバ原野 東
メイン 4-5父と子2 ザキバ原野 竜の住処(周回スポット) 闘気スキル
二刀スキル
スキルポイント×2
スタンプ

長かったマチルダとオルドラドのクエストもようやく終了。
本当に長かった……。

4-5父と子攻略時のキャラ

Lv55になりました。
ちょっと遅いですがLv50忍耐の指輪拾ったんで付け替えて夢の全耐性75%に。

腕はペット全属性耐性がついてるネクロロードグローブをオークションで買いました。
耐性0から24%になってこれで固くなってくれるだろうか。
ついでに手持ちのネクロ腕使って撃ち直し。攻撃赤くなってめっちゃ強そうな感じに。
打ち直し万歳。

オイオイオイ死ぬわアイツ。
と思ったのは自分だけじゃない筈。

4-5父と子2 ドラゴン戦

ファンタジーと言えばドラゴン。
とか言いつつ骨ぶつけて横から攻撃してたら特に何されるでもなく終わってました。
相性良かったかな。
ペット無視して高機動で本体狙ってくる敵はきついんですがそうじゃないと割と死霊は強い気がしますね。
範囲でペット丸ごと潰してくるタイプも辛いか。

ここをクリアすると4章も終わり。
ついに5章か。スキル3つ目オーラにしようと思ってるんで楽しみです。
でも今回解放された闘気も色んな装備が出来るようになって面白そう。悩むわー。

コメント

Copied title and URL