【ラストイデア】3-4酔っ払いと少女

酔っ払いおじさん再登場。
明らかに手が一般人じゃないんだよなぁ。
拳のイデアってあるんだっけか。

第三章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 3-4酔っ払いと少女1 レックルード街道 亀裂出口
メイン 3-4酔っ払いと少女2 レックルードの村 入口
メイン 3-4酔っ払いと少女3 レックルードの村 周辺
メイン 3-4酔っ払いと少女4 レックルード丘陵
メイン 3-4酔っ払いと少女5 レックルード草原
メイン 3-4酔っ払いと少女6 エラの森 北
メイン 3-4酔っ払いと少女7 エラの森 西
メイン 3-4酔っ払いと少女8 エラの森 東 スタンプ(あたしの獲物だ)

一つのクエストが長い。
スタミナ消費も3なんで一個進めるだけでスタミナ使い切る勢いですね。

3-4酔っ払いと少女攻略時のキャラ

次元の穴でひたすらイベントの獣の革集めしてしばらくメイン進行止まってました。
おかげで想定よりかなり強い状態でクエスト進めてる感あります。
長らく止まってたオークション解禁で装備も整えやすくなってるんですよねー。
要らないの売って欲しいの買ってで結構回る感じが良いです。手数料高いけど。

ネームド全然レア落とさないですよね……。
もうちょいエピックレジェンド落としてくれたらわくわくするのに。
確実に出るのもあるんでしょうがボスがやっぱりドロ率良いんかな。

シャロンちゃん本当言いたい放題で好き。

さすがにかなり戦力整えてから挑んだだけあって全く危なげない感じでした。
イベントとか無いうちにメイン進められるだけ進めておきたい。

コメント

Copied title and URL