【ロマサガRS】裏道場[死合・三]44日目とおはガチャとか

死合、敵が少数の場合と多数の場合用に2編成用意しておいても良いのかもなーと今更思い始める。
今のところ勝ててるから良いですが。
グリフォン君魅了期待したんですが通りませんでした。
どうにか魅力上げたい。

死合実装頃に貰って放置してた体の宝珠を使って裏体力と裏精神を解放。
ここまでやると全開放したくなってきますね。
でもそろそろ別キャラ上げよう。

今日のおはガチャ

ふー。
毎日2回引いてるんだからなんか出てもおかしくないと思うんだけどなー。

ぼちぼち海賊のお宝消化中。
クリア報酬でジュエルも貰えるのが美味しいですね。
スタミナ薬消化に向いたイベントじゃなかったけど報酬自体は美味しい。
各箇所16以降は報酬無しのチャレンジなんですね。
育成したキャラ使う場所ないしチャレンジで遊ぼうかなー。
まぁまだ海賊全箇所回り切れてない上にスタミナ薬も残ってるんでそっち優先か。
スタミナ薬は消化時が来るかもと思うとなかなか使えない貧乏人。

コメント

Copied title and URL