【ラストイデア】3-5襲撃

ドルゴス主人公説。あると思います。

第三章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 3-5襲撃1 ナイゼンの森 西
メイン 3-5襲撃2 ナイゼンの森 中央
メイン 3-5襲撃3 ナイゼン大森林(周回スポット) スタンプ(見つけたぞ)

新しいスキル来るぞ来るぞと見せかけて来ない奴。
まぁイデアリスト見たら丸わかりですけどね。

3-5襲撃攻略時のキャラ

次元の穴でひたすらイベントの獣の革集めしてしばらくメイン進行止まってた状態。
多分鍛えすぎの部類。
詰まるまではなるべくまっすぐ行きたいところ。

チャレンジやネームド兵士と結構遭遇するのは楽しい。
マルチでももっとチャレンジとか起きたら良いのに。
ここ3章の最後だったみたいですね。
特にボスらしいボスとの戦闘無しで次の章に行くのは2章に続いてですか。
あんま気にしてないのかなー。

アニメーション入るの凄いなぁと思ってしまう。
喋りまくりだしお金と手間かけてる感。
ガチャ無しで回収できるのかとか余計な事を考えてしまいます。

コメント

Copied title and URL