【ラストイデア】6-6脱出6までクリア

Ver1.3.0で追加された6章後半終わらせてきました。
まぁ予定調和でルクレシア光のイデア覚醒。
戦闘でもあのポンコツさんが急に活躍しだしてちょっと寂しさを感じますね。
あとケルヴェスがシェインでどういうことだってばよとNPCと一緒に混乱してました。
とりあえずきりの良いところまで進んだしストーリー一旦休憩かな?

第6章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 6-5光の継承者 エインズ城 玉座の間 光スキル
スキルポイント×1
メイン 6-6脱出1 エインズ城裏 風の小道 入口
メイン 6-6脱出2 エインズ城裏 風の小道 半途
メイン 6-6脱出3 エインズ城裏 風の小道 外れ
メイン 6-6脱出4 エインズ城裏 安らぎの庭 西
メイン 6-6脱出5 エインズ城裏 安らぎの庭 東
メイン 6-6脱出6 エインズ城裏 祈りの露台(周回スポット)

いきなり光のイデア習得なのはちょっと不意打ちで面白かった。

相変わらずビームがやばい。
各ランド開始時は敵見てやばそうなら移動連打してました。
死霊のペットめちゃくちゃ強くなってますね。
全然死なないせいでかなり安定感ありました。
ただしビームは死ぬ。

周回スポットのボスはワイバーンさん。
またかって感じですけど。
まぁ城から脱出する時のお約束だと思えば適任か。

最後「エインズ城裏 祈りの露台」が周回スポットになってるためちょっとハードソロで行ってみました。
ボス戦いけるかなーって思ったら途中で崩れて敗北。
ハードの時点で辛い。
耐久力上げないと駄目か。

光スキルはどうなんでしょうねこれ。
なんか近遠ペットと一通り揃っててその分半端になってるような。
防御面を強化するスキルが無いのも難しそう。
他スキルで防御確保して~となると余裕が。
しばらく忘れておくか。

コメント

Copied title and URL