【ラストイデア】サイキックリングドロップとテレキネシス効果の確認

イスヴァーシアの隠れ家ヘルで「サイキックリング」がドロップ。
初めてレアらしいレアを手に入れたぞ。
せっかく落ちてくれたんだしこれは装備して使ってみる事に。
ついでに効果などを確認。

サイキックリング

プロパティの二つが斬雷耐性固定で埋まってるのがしょぼい……。
全属性ダメージ倍率なんで武器選ばずに使えそうではありますか。

ランダムプロパティ

回避率
ブロック率
HP回復
MP回復
HP吸収
MP吸収
クリティカル率
クリティカルダメージ
攻撃速度
詠唱速度

ランダムプロパティは1スロットのみ。
物理と魔法で有難いプロパティ変わってきますね。
ここが自分に合わないなら売るのも選択肢かも。売れるか分かりませんが。

テレキネシス

スキルダメージに数字入ってますが多分ダメージなし。
少し狭めの範囲の敵を引き寄せます。
引き寄せ自体よりは2~3秒敵をその場に拘束できるのが便利そうなイメージでした。
クールダウン長めであまり連発出来ないのがマイナス。

テレキネシス動画

仮面の男が使ってくる引き寄せフィールド級を期待したらかなり地味だった。
まぁでも結構良さそう。

コメント

Copied title and URL