【ラストイデア】4-4少女と契約

まだまだ続くよおっさんと少女。
初回登場時の話も合わせれば相当やってますよね。
お気に入りなのかな。

第四章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 4-4少女と契約1 ザキバ原野 南西
メイン 4-4少女と契約2 ザキバ原野 北西
メイン 4-4少女と契約2 ザキバ原野 北西
メイン 4-4少女と契約3 ザキバ原野 西
メイン 4-4少女と契約4 ザキバ原野 中央
メイン 4-4少女と契約5 ザキバ原野 中央北
メイン 4-4少女と契約6 ザキバ原野 中央南
メイン 4-4少女と契約7 ザキバ原野 東南
メイン 4-4少女と契約8 ザキバ原野 東北 スタンプ(…………。)

4-4少女と契約攻略時のキャラ

そろそろ55が見えてきて装備更新したいところ。
Lv40以下の部位もぼちぼちあるんですよね。
しかし今更だけどエピック以上で装備揃えようとか思ったらオークション頼らないと全然無理だなー。
★3装備主力でやるのが普通なんだろか。
もう厳選面倒で全部自動分解しちゃってるという。
うーんオークションに頼るとトレハンゲームとして間違ってるような気がする。

4-4少女と契約1 ザキバ原野 南西

最初なんとも思わなかったんですけど★3以下自動分解にしてるのにトレジャータイム始まりました。

深く考えずスキップしたらレジェンドが。
これあれか低レア宝箱がレジェンドに変化するという昇格演出起きる奴だったか。
まだ見た事ないんでちゃんと箱開ければ良かった。
自動分解設定範囲内なのに箱開け演出来たら昇格確定ですよねこれ。
次同じ状況になったら気を付けよう。

性能はこんな感じ。
うーん着ないし売れ無さそう……。

コメント

Copied title and URL