【ロマサガRS】5-2-12.魔女クリア

wave2で一人やられてアカンけど様子見してみよと戦ったら1ターンで7~8割削れて余裕でした。
道中でたまたま運が悪かったのか。
それともこのボスが弱いのか。
とりあえずこれで初期実装分のストーリーは終わりのようですね。

5-2-12をクリアする事で道場最後の「技・術覚醒」が解放。
でもこれ覚醒するにも素材が色々必要で簡単にはいかないようです。
使い続けたら覚醒とか単純にしてくれて良いのに。

クリア時のキャラ状況はこんな感じ。

ここからは育成タイムって感じですかね。
ひとまずスービエイベントは可能な限り進めたいんでそれを目標に強化していきたいところ。
あとメイン以外の層にも手を伸ばしたい。
術系が薄いからボルカノとウンディーネ辺り育成してこうかな。

コメント

Copied title and URL