【ロマサガRS】裏道場[死合・三]39日目とおはガチャとか

ぬるぬる動くぞガルダウイングさん。
序盤の討伐対象だったり統一テストでも結構うざかったりでRSでも目立ってるモンスターですかね。
まぁ道場では大したことないです。

今日のおはガチャ

ゲラハ来ない。
おはガチャする事で追加で引きたくなる衝動。
地味に効果ありそうだ。

新イベント「探せ!戦え!奪い取れ!隠されし 海賊のお宝 争奪戦!」の予告

今日から新しいイベント始まるようですね。
なんか財宝の穴に近いような印象を受けますが中身はどうなんだろ。
美味しいようならスタミナ剤一気に消化したいところ。
というかこんだけ配ってるんだから消化のためのイベントにしてくるって考えるのが普通かな?
お宝かーロマサガRS的にはお宝って何になるかな。
オーラムも価値あるっちゃありますけど。
SS装備とかだったら熱い。

コメント

Copied title and URL