【ロマサガRS】クリジニーとキャット狙いでRomancing祭ガチャ

クリスマス限定ガチャ2回目ですよ。
クリスマスネタで2回もやるとか本気過ぎる。
序盤に一気に集金&石を消費させようという魂胆。とか言ったら捻くれ者ですか。

今回も限定キャラは4体
SSジニー「全然、寒くないよ」
SSアルベルト「聖夜の名誉騎士」
Sキャット「今日だけはプレゼント」
Aタチアナ「名前はサンタよ」

簡単に性能見た感じだと明らかに強キャラってのは居ないのかな?
前回のクリアザミとか性能的にかなり魅力ありましたよね。
ああいうのに比べたらキャラ的に欲しいって人向けですか。
うちはゲーム開始がジニー&キャットでイベも二人同時に来るとか運命を感じざるを得ないんで回しときます。

ガチャ結果

一発目クリベルト。凄いけどキミじゃない……。

とりあえずクリキャット確保できて安心。

クリキャット出過ぎ。

クリタチアナゲット。限定が先に実装されるパターンもあるのか。
ロマサガ3ではタチアナと詩人を半ば強制で使ってた記憶。
そいやまだ詩人いないんですよね。3もミンサガ仕様も個人的に来たら欲しいキャラ上位です。
……なんでクリベルト2体目来ちゃうかなー。

50連目。ミリアムは嬉しい。
ミンサガ初パーティー時のレギュラーでした。
ミンサガVer欲しい。

60連目でクリジニーお出迎え。2連続で来るとかやめて。
なんかガチャ偏るなぁ。
これで今回の限定キャラはコンプ。
貯めてた石結構吐き出してしまいました。
でも狙ってたのとれて満足。

かわいい。
イベントでもジニーキャット絡み期待して良いんですか。
いやーうちのPTの妄想が捗るわー。

コメント

Copied title and URL