【ラストイデア】4-1エルフの森へ

ようやく4章到達。
スキルが3種解放されるって事でちょっと楽しみですね。
特に闘気スキルが気になる。

第四章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 4-1エルフの森へ1 フィディア樹海 入口
メイン 4-1エルフの森へ2 フィディア樹海 猟場
メイン 4-1エルフの森へ3 フィディア樹海 帰らずの小道
メイン 4-1エルフの森へ4 エルフの森 西入口
メイン 4-1エルフの森へ5 エルフの森 巣園
メイン 4-1エルフの森へ6 エルフの森 密庭
メイン 4-1エルフの森へ7 エルフの森 守り人の祈祷所
メイン 4-1エルフの森へ エルフの森 隠れ里の入口 背景<不思議な森>
トレダン ミスティアスの森

4-1エルフの森へ攻略時のキャラ

エルフの森へ1~7がLv45装備ドロップ。
エルフの森へ8がLv50装備ドロップ。
この辺りからLv50くらい想定なのかなーという印象。
3章次元の穴で立ち止まって結構レベル上げしたつもりなんですが、それでも適正よりちょい高いくらいなのかな。
少し進めたら直ぐ詰まるかもしれませんね。
今のところ特に強いという感じはありませんけど。

 かわいい。

明らかに文化が異なるエルフでもイデアの認識は共通なんですね。
イデア認定ってどうなってんだろ。
その分野の第一人者くらいの意味のようですが、なにか証が必要とかあるんかな。
弓のイデアと呼ばれる人が世界に何人もいたりするのだろか。

コメント

Copied title and URL