【ロマサガRS】233日目とおはガチャ


今日の死合・四

マンティスゴッドスタン作戦。
しようと思ったんですがさすがに素早さ下がると先制スタンきついですね。
あんまり効果なかった。スタンはこれが難しいなぁ。
ついでに大野盗は混乱させてみました。普通にマヒ耐性も0です。

裏能力はようせいの裏体力に振りました。
ようせいは腕力バフ重ねていく特性上他のキャラより戦闘不能になるマイナス面が大きいんですよね。
少しでも耐久上げるという面で全開放目指して良いかもしれない。

今日のおはガチャ

以前から告知のあった外伝がメインに追加。
外伝と言いつつ12話の続きで配置されてるんで実質13話ですか。
能力の上限も開放されてるんだろか。
とりあえず一通りさくっとクリアしてしまおう。

コメント

Copied title and URL