【プリコネR】1-ルナの塔170階

挑む前に写真撮り忘れた……。
1-ルナの塔実装分最上階170階の攻略。

敵の構成は160階と似た感じですかね。
最初のジータが普通に戦うとボスの陰に隠れてしまうのがちょっと厄介。

ルナの塔170階(1回目)

プリンが倒されるとジータが前に来てくれるため、後半TPを貯めてプリンが倒されたところからUBぶっぱでジータ無理矢理倒しました。
2番手コッコロならそれなりに耐えてくれると思ったんですが厳しいですね。
ほぼ相打ちみたいな形でぎりぎりジータ倒した感じです。

ルナの塔170階(2回目)

せっかくツムギ★5にしたんでツムギでアオイ引っ張る作戦。
その後ツムギがUB撃つとまたアオイが後ろに引っ込んでしまうため手動で操作しないといけないのがちょっとメンドイ。

ルナの塔170階(3回目)

160階の感じだと3パン無理そうなので、回復込み4パン狙いでレンタル無し。
ミサトユカリで介護しつつごりごり。
終わったところでキャラ全回復使用。

ルナの塔170階(4回目)

復活後に同じ編成でもう一回。
これで今月実装分は無事終了。

増えたハートはアリサの専用武器に使いたいんですが、そもそもアリサ★5になってないんですよね……。
ゲーム始めた頃はハードでピース手に入るキャラ楽だなと思ってましたが、スタミナ食いまくってキツイ気がしてきました。
アリプリコインの方が勝手に貯まってくれる分楽ですね。

コメント

Copied title and URL