【プリコネR】6-ルナの塔270階

6-ルナの塔最上階。

前衛置くとマッドクラウンの後ろにモニカとスリーピィオウルが隠れちゃうのがメンドイ。

ルナの塔260階(1回目)

先頭コッコロたんでモニカまでは前に引っ張り出せました。
でもスリーピィオウルは完全にスルーになっちゃうんですよね。
うーん範囲攻撃キャラでなぎ倒す作戦の方が正解なのかな。
爆弾は3回とも自爆させてます。これだけでごりっと削れるのは良いですね。

ルナの塔260階(2回目)

 スリーピィオウル普通に前に出てきてて開幕UBでサクッと処理できました。

ムイミあんまりダメージ出せてないし他のキャラのが良かったかなこれ。

久しぶりの最上階コッコロたん。
やー終わって良かった。頑張った。

コメント

Copied title and URL