【ロマサガRS】裏道場[死合・四]12日目と半周年記念第2弾

最近はまたマヒのターン来てますね。
6-9日はロックブーケの日とかやるらしいんでそのPRですか。
大召雷11に覚醒しちゃいましたが1ターン召雷→2ターン大召雷が死合だと非常に頼もしい。
手動じゃないと出来ないのが欠点です。

今日のおはガチャ

ふー。

第2弾Half Anniversary記念

まだ配るんですかと衝撃を受けるレベル。
ガチャチケ50枚とスタミナ回復くれるそうです。

第2弾もめっちゃ盛って来てるなー。
SS成長2倍も来るんですね。スタ半でSSキャラ育成する場合はこれに合わせると良さげ。
となると今はSAで上げざるを得ないキャラを中心に考えた方が良いか。
ガチャは実際に来てからどうするか考えよう。

コメント

Copied title and URL