【ロマサガRS】裏道場[死合・四]32日目とおはガチャとか

フィアの毒霧がやーばい。
魅了作戦やろうと思ってゴーストライト持ってきたんですがフィア魅了耐性50ありました…。
ダメもとで連打してみたけど入りませんね。

最後までフィア残したせいでめっちゃ死闘に。
素直にフィアから落として行けば毒霧マシーンされなきゃまぁなんとかって感じ?
問答無用で範囲連打されるとクリベルトの託すが仕事しますね。

今日のおはガチャ

 ふー。

今日からロビン杯本番

ついに開幕のロビン杯。
適当にこんなんでクリアしましたよってここで書いて終わろうかと思ったら怪傑5まで解放なんですね。
初日だしちょっと本腰入れてやるか……めっちゃヤばそう。
各難易度の報酬確認しときたい。

コメント

Copied title and URL