【ラストイデア】Ver1.2.0アップデートで色々変更

オーラ最大3種まで勝手にかかるの強い。
オートだと直ぐに使わないの地味に面倒だったんですよね。
そしてサンクチュアリとアイアンメイデン同時使用でかなり防御面強化されるんじゃないですか。
死賢王の指輪で4種同時発動ちゃんとしてるしオーラでブーストしまくりんぐ。

Ver1.2.0アップデートでドラゴンとオーラに調整が入るのは告知されていましたが、実際には他スキルも細かい調整が入ってます。
特に死霊は数が多くペット系はかなり強化された模様。
正直高難度連れてくと溶けまくり&低ダメージで大して役に立ってませんでしたからね……。
あと面白いのはボーンスピアにHP吸収が適用されるようになったことかな?
通常はサモンボーンスピリットの方に頼りきりなためちょっとこれがどのくらい有効なのか分かりませんけどね。

以前はソロぎりぎり勝負過ぎて敬遠してたエミレール樹林もまぁ回っても良いかなくらいにはいけるようになってました。
結構強化された気がしますね。
オート任せだと最後ゴーレム殴り殺されますが。
ゴーレム放置で倒せんかなぁ。

ただ現状通常攻撃の合間に少しづつ移動が入って前に進むという、遠距離にあるまじきアホな挙動を取るようになってしまっています。

「バトル中のキャラクターの意図せぬ動きに関するご案内」

そういう仕様変更で通常攻撃殺しに来たのかとも懸念したんですが、どうも不具合のようですね。
原因調査および修正方法を検討中との事でちゃんと元に戻してくれるのに期待。
これが直らないとちょっと現状の強さちゃんとは分からないかなー。

あと6章で光スキルが来る模様。
専用ツリーがない現状でもかなり光は存在感放ってるんで気になるところ。
死霊に合わせたら光と闇が備わり最強に見える。

コメント

Copied title and URL