【ロマサガRS】打SS成長2倍おわり


VH11-2-1.隠れ里を目指して・再び

Round1:毒魚×2 デスシャーク×1
Round2:毒魚×3 死海魚×1
Round3:デスシャーク×1 死海魚×1

VH11-2-1を使った打SS成長2倍期間の育成結果。
打染めするとここ早いですね。

打SS2倍での育成

期間終わってからSS撮ったんで特マーク消えてます。
最初ラピストでやってましたが結構マライアが倒されるんでハンターシフトに変更。

ジニー:ステータス上昇値2倍

元からかなり高い値まで上がっていたため早々にHP839到達して他キャラと交代。
奇数が気持ち悪いから後でHP1上げるか。

キャット:ステータス上昇値2倍

HP840に到達。
次はAキャットで素早さ上げ…。

アルカイザー:ステータス上昇値2倍

HP840余裕だろうと思って周回ペース落としたら見事に上がり切りませんでした。
こっちもAレッドで精神上げする時にでも期待しよう。

アザミ:ステータス上昇値2

アルカイザーHP800→838
アザミHP760→800
どうも上がりやすさに差なさそう。
最近ステ上げサボってたんでがっつり伸びてますね。

マライア

A育成で腕力66まで到達。怪力少女2号。
どこまで腕力上がるんだろうなー。

ウィル:ステータス上昇値2倍

HP上がりきったジニーの代わりに入ったお爺ちゃん。
スタイルLv低かったり覚醒させてなかったりもあってよわい……。
今後に期待ですか。

コメント

Copied title and URL