【ロマサガRS】裏道場[死合・三]37日目とおはガチャとか

今回の宝石でアルフェニックス覚醒3にできるようになったためちょっと覚醒するか悩んでます。
武闘会で入れっぱにするなら練気掌継承でつけて単体で開幕アルフェニックスも選択肢に入ると便利なんですよね。
都度サブミと練気付け替えるならそれがベストなんですがメンドイ。

魅了入るとほんと楽しい。
バレンタインの誘惑は覚醒3にして正解だったなーと思います。

今日のおはガチャ

もはや死合よりおはガチャ記録の方がメインじゃないかと思い始めてます。
んーしかし天井覚悟じゃない時に有償おはガチャやるのって無駄多いかなぁ。

まったりタイム

とりあえず今はイベントデイリー分だけイベントマップを回ったら、残りのスタミナ消化でヴォルカングラブ掘ってます。
自然回復分だけで回ってるので周回数は全然ですけどね。
VH10-2-1は手動じゃないと厳しいんで回数少ないのは丁度言良い塩梅。
GW限定スタミナ回復剤は使いどころ待ち。
6/1まで持つから。まぁそれまでには周回向けのイベかキャンペーン来るでしょという期待。

コメント

Copied title and URL