【ロマサガRS】七英雄の日記念ミッションおわり

ツヴァイクあるうちに終わらせとこ―という事で777体倒せミッション全部クリア。
まぁ適当に再戦ポチポチしてれば終わるんで楽は楽でしたね。
ツヴァイク終わってからやろうと思うとちょっと面倒そうなのがあれですか。
七英雄育成するつもりなら問題ないでしょうけどね

バナーにある修業者の間が気になる。
不明な状態で期待するのもあれなんでミッション消化しちゃいましたけど。
七英雄成長2倍はどうしようかな。
今手持ちでSS持ってる七英雄はロックブーケ・ボクオーン・クジンシーの3体。

ロックブーケ

この子は本当できる子ですね。
当ててからずっと現役です。
R杯の実装で微妙だと思ってた闘気増強(知力)まで輝き出す始末。
育成的にはもう2倍に頼るまでもない感じ。

クジンシー

最近おはガチャでぽろっと出た奴。
そんなところもクジンシー。
七英雄じゃやっぱり印象深いキャラなんで今木人叩かせてます。
使いたい気持ちはあるもののキャラ的にスタイルLv上がらないと持ち味活かせないのが辛いところ。
のんびり育てるつもり。
修業者の間の内容次第じゃ今の内からステ上げもありかな。

ボクオーン

大体クジンシーの次に倒しに行ってた奴。
気配遮断が静寂の化身だったら神キャラになれてた。
ジニーやタチアナと被ってる要素が多くて困る。
育成は余裕があったらかな……。

うーん。
SS無い七英雄は使えるのいつになるか分からんしなー。
あんまり2倍期間は活かせない気がする。

コメント

Copied title and URL