【ふるーつふるきゅーと!】5-5-4 4.いっくぜ~~~~~~~~!!クリア

久しぶりに魔女じゃないボス。
ほっぺが可愛い。

攻略時の編成

レベル上げて戦力増強しました。
とはいえ★3~4面子はほぼ限界なんでこれ以上は進化させるしかないのかな。

手持ちだとキワノが進化スキル全体回復で良さそうなんですよね。
回復できるキャラ一人は欲しい。でも進化にかかるゴールドがなぁ……。
明日からイベントだしそっちで有効キャラ見定めてから考えよう。

5-5-4 4.いっくぜ~~~~~~~~!!:コケトリス(土)

気軽に全体攻撃連発してくるボスで柔らかい面子はボロッボロにされました。
ターン制限無いから硬い面子集めて耐久パって選択肢もありそうかこのゲーム。

助っ人でアボカドちゃん使ったんですが、この子堅いし回復するし敵に被ダメージアップのデバフかけられるしでめちゃくちゃ優秀そう。
欲しい。

リンゴハウス 体力生成機2

ストーリー進行で体力生成機増えるのか。
これ早めにどんどん進めて色々解放したり貰ったりしておきたいですね。

コメント

Copied title and URL