【ロマサガRS】249日目とおはガチャ


今日の死合・四

がんばってマヒさせて~混乱させて~。
最近こんなのばっかりだな。
開幕大召雷撃ちたい。サイコバインドあったら便利そう。
そいやラベールが開幕撃てる全体混乱持ってきたんでしたっけ。
風と樹のうた。あれも良さそうだなぁ。

正直ウィリアム兄さんの方が記憶に残ってますね。
変身シーンはかなり衝撃。
しかしウィルさんどういう運命でも美人嫁ゲットとか強すぎる。
その人生を羨ましいとは思えませんけど。

今日のおはガチャ

ふー。
聖石洞窟でロビンも許された感ありますかね。
ヘイト稼ぎまくった時はしばらくSS来るの絶望的かと嘆いたもの。

3日目にしてきれいな石交換は大体終了しました。
これ以上頑張るかはちょっと悩みどころ。
毎月開催とは言ってますが、例えば防具や装飾品の聖石洞窟と並行で来る可能性考えたら武器終わらせておくのは悪くないよなー。
んー技ランク上げとかも兼ねられるしやっぱ掘り続けるか。

コメント

Copied title and URL