【ロマサガRS】ホワイトデーイベントとか

ホワイトデーイベントとホワイトデーガチャが開始。
最終皇帝(男)は早くも再登場。
ロックブーケのおかげで早くも再登場がいつ来るかみたいなところありましたよね。

バレブーケ天井交換の目にあってからガチャ控えてます。
色々キャンペーンやらあったのも効いて2万くらいまでは石回復。
1-でこんだけ増えたならかなりの量配られてると言えそうですね。
でもまた天井まで出ませんをくらう可能性考えたら十分とは……。
今回のガチャもスルーのつもり。
アセルスや最終皇帝は人気らしいから欲しい人多いのかな。

「天下分け目のホワイトデー!」

誰だこいつ!
何気にこれまでSSしかいなかった超レアキャラのウィルさん。
配布で貰えるのは嬉しい。
うちは初ウィルになるため交換したら育成してあげよう。

イベントでは対象キャラを入れないとドロップしないアイテムがあるようですね。
ただ一人でも入れれば大丈夫とのことなんで実質制限なしみたいなもの。
ここは緩くて本当に良かった。

プラチナガチャチケットとサバトン両方交換しときたいですね。
ウィル育成兼ねて頑張ればまぁきっと自然に集まるでしょう。

コメント

Copied title and URL