【ドラクエウォーク】試練の扉で「あきらめる」を選ぶとスコアは記録されない

新イベントの試練の扉ー。
初級の挑戦レベル18って書いてあるけど最後勝てずにボコられました。
あくまである程度進めるよって目安的な話なんだろか。

しかしこのゲーム全体的に難易度高くないですか?
普通初級とかとりあえず始めたばっかりの人でもクリアできるよって強さに設定すると思うんだけど……。
初日からやってるのに初級すら最後までクリアできないとか中級上級どうなるんじゃって話。

いきなりかちあげで二人行動不能とかふざけんなって感じなんですけど。
しかもこれ1ターンで解除されんのかいっていう。酷すぎる。
しかもこいつら範囲攻撃しまくってくるしさー。

「あきらめる」を選ぶと鍵だけ消費してスコアは記録されない

もう絶対勝てないしここまでかーと思って「あきらめる」選択したらスコア記録されないんですね。
はーお題達成しながら連戦して最後にこれとかほんま。
「あきらめる」選択した時の注意画面にスコア記録されませんって書いといてよ。

一応、お知らせに注意書きはされてたようですけどね。
ちゃんと読み込まなかった自分が悪いですか。
だる……。

このイベント全然勝てないけどミッションのために色んな扉に突っ込むだけ突っ込んだ方が良いんだろか。

コメント

Copied title and URL