【ドラクエウォーク】りゅうおうたおしたぞー

まぁこれはやらない訳にはいかないですよね。
ラ味方になれば世界の半分をやろうは有名すぎる。

ちょっと調べたらこの復活のじゅもんドラクエ1と11で使えるようですね。
面白い。

りゅうおうさんの勧誘しつこすぎてわらった。
しかもかかると同士討ち初めて笑えない。

戦う前に今の装備を色々強化したのもあってか戦闘自体は割と簡単に終わりました。
変身あるかと身構えてたら終わってしまってちょっと拍子抜け。

そしてまだ4章があるというね。
しかも推奨レベル30とかやばいやん!
今Lv18とかなんですけど……と思ったけどボスいないクエストだから雑魚と戦わなきゃ良いだけなのかな?
まだ1~3章の中級以降も終わって無いのだらけなんですよね。
残り期間中に可能な限り終わらせられるように頑張ろうとは思っています。

コメント

Copied title and URL