【ドラクエウォーク】第1章5話 新たな出会いで僧侶が仲間に

 第一章5話まで進行。
ついに仲間が増えるらしい。

僧侶は定番ですよねー。

まさかこの髭のおっさんが仲間になるのか。

と思ったら普通に女の子でした。
名前はモッチィだったけどランダムで決まったりするんだろか。
容姿や名前は後から変更可能との事、

ピンチを救ったりだとかお使いの果てにだとかそういうの一切なしであっさり仲間になってちょっと拍子抜け感ある。
でも性別から何から変更可能じゃ下手にイベントには登場させられないか。

とりあえずあるもの装備させておきました。
そのうちにパーティで役割分担して戦うような時が来るんだろうけどまだまだ敵が弱くていつになるやら。

コメント

Copied title and URL