【ドラクエウォーク】第1章3話クリアしたり自宅建てたり

まだクエスト第1章3話です。
さすがに遅すぎかとか思わないでもない。

スタートダッシュミッションで10話までクリアしろ?みたいなのあるんですがこのペースだと割とぎりぎりになってしまいそう。
まぁ毎日かかさなきゃ大丈夫か。
装備の限界突破しろって方も気になる…簡単にできるんだろか。

村でNPCに話し掛けられるとRPGって感じで良いですね。
しかもタッチで簡単に会話出来てテンポ良いしこれはなかなか。

自宅を建てる

 ランク3になって自宅が立てられるように。
ぼかして公開とかそこまでするなら非公開で良い気がしないでもない。
1~3kmずれるってかなりの距離ですね。都心なら二駅くらい変わりそうな。

自宅でHP回復しますって面白い。
今のところHP減らして行動不能みたいなのないですけど、そのうち自宅を往復してレベル上げなんて事になるのか。

引っ越しも対応してるの笑う。

コメント

Copied title and URL