【ディスガイアRPG】63日目 ねんがんのスパルタンシールドをてにいれたぞ!

気付いたらスパルタンシールドまで掘れるようになってた。
やったぜ。
でもスパルタンループはまだ不可能なんで真のスパルタン農家になるまではまだまだかかりそう。
IR29の20階はクリアできてもIR30の1階をクリアするにもひいひい言うという。
IR30のアイテム界強さ跳ね上がりすぎぃ。

IR29のサムライカッチュウ10・20階をクリアした時の面子はこんな感じ。
黒サンタは最大レベル2100。
もうちょい早い段階でもいけた気がする。
とりあえずはIR29→30を頑張って数増やしつつスパルタンループを目指そう。
しかしグンジョウに友情の力だ使わせてからのドッペルゲンガーは本当強いなー。
グンジョウ卒業できる日来るんだろうか。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL